Now Loading...

Now Loading...

ステータス

  • ニックネーム
    (エラー)
  • 未発送カプセル数
    (エラー)
  • 保有CP
    (エラー)CP
  • マイページ

よくある質問


会員登録・ログインについて

会員登録方法を教えて下さい。

会員登録」ページよりご登録いただけます。


会員登録は無料ですか?

会員登録」は無料です。
2~3分の手順で登録完了となりますので、是非お楽しみください。


会員登録内容の変更方法を教えて下さい。

お客様の会員登録内容の変更は、ログイン後の「マイページ」で変更できます。
一度ご登録いただいた「ニックネーム」、「性別」、「生年月日」は、変更できませんので、予めご了承ください。


会員登録をしなくてもプレイできますか?

申し訳ございません。
ガチャマートをお楽しみいただくには、会員登録が必要となります。


機種変更しても、会員情報はそのまま引き継がれますか?

機種変更しても、会員情報は継続してご利用いただけます。


ログインができません。

新しくメールアドレスとパスワードを変更いたしますので、下記の項目をお問い合わせよりお送り下さい。

・ニックネーム
・姓
・名
・ご住所
・お電話番号
・生年月日
・登録したいメールアドレス

【ご注意】
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている場合、当社サポートからのメールを受信できない場合があります。
サポートセンタードメイン、「@gachamart.jp」の指定受信をお願いいたします。


退会方法を教えて下さい。

ログイン後の「マイページ」に退会ボタンがありますので、お手続きをお願いいたします。


届け先の住所を変更するにはどうすれば良いですか?

お届け先の住所は、マイページの「登録情報を変更する」で修正することができます。
発送手続き完了後のお届け先変更は承ることができませんので、ご了承ください。


商品について

商品の保管期間は何日間ですか?

商品購入から1週間の保管期限を設けております。期限内に発送手続きを行ってください。 保管期限を過ぎると所有を含む一切の権利が無効となりますので、ご注意ください。


不良品の交換方法を教えて下さい。

申し訳ございません。
下記項目をご記入のうえ、「お問い合わせ」よりご連絡下さい。

・ご注文者様のお名前
・商品名
・不良品の数量
・不良品の状態(可能な限り詳細に)

また、下記の項目に当てはまる場合は、交換対応をお受けできない場合もございますので、ご了承ください。

・お客様都合での返品
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度使用された商品
・お客様のもとで汚れやキズが生じた商品


同じ商品が当たってしまいました。キャンセルできますか?

商品は特性上、続けて同じ種類が出ることがあります。
キャンセルは承ることができません。


筐体の中にあるカプセルを全て購入したが、全種類手に入りませんでした。

商品によっては、自販機に入っている商品を全て購入いただいても全種類手に入らない場合もあります。


配送について

配送業者はどこですか?

日本郵便(定形外郵便)にてお届けさせていただけます。


送料はいくらですか?

配送手数料は国内一律、以下となります。

1個   250P (250円換算)
2個   200P (200円換算)
3個以上 無料


商品はいつ届きますか?

購入したカプセルは、3個以上になりましたら翌日発送いたします。 それ以外の場合は、お客様の発送手続きをいただき次第の発送となります。


配送日時の指定はできますか?

大変ご不便をお掛けしますが、配送日時の指定は承ることができません。予めご了承下さい。


ご不在及び住所不明により返送されてしまいました。再配達をお願いできますか?

保有期間中であれば、有料にて再配達サービスを受ける事ができます。
再配達を希望の際は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※再配達料金:600P(国内一律)
※再配達時にポイントにてお支払いただきます。


海外への配送をお願いできますか?

申し訳ございません。海外への発送は承ることができません。ご了承ください。


お支払い方法について

支払い方法は何がありますか?

お支払いは携帯キャリア決済、クレジットカード払いからお選びいただけます。

■携帯キャリア決済
・docomo(ドコモケータイ払い)
・au(auかんたん決済)
・SoftBank(ソフトバンクまとめて支払い)

■クレジットカード
・VISA
・MasterCard
・JCB
・AMERICANEXPRESS
・Diners Club International

■WebMoney決済

■LINEPAY決済

■Yahoo!ウォレット決済


代金引換で支払いできますか?

申し訳ございませんが、代金引換でのお支払いはできません。ご了承ください。


携帯キャリア決済ができませんでした。

暗証番号などに間違いがない場合、当サービスで原因は分かりかねます。
お手数ですが、通信事業者の案内ページをご参照下さい。